アクセスカウンタ

嬉し ハヅカシ My Life

プロフィール

ブログ名
嬉し ハヅカシ My Life
ブログ紹介
2006年1月に生まれた娘・チビごえの事、
ごえちん♪が日々思う事を書いています(*^_^*)
更新はボチボチですが、よろしくで〜す(^_-)-☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
蓄膿の原因
娘は1歳くらいから耳鼻科に通院していて、 昨日がその受診日でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/04 16:20
最近のいろいろ・・・
最近のいろいろ・・・ 気がつくと4月も過ぎ、GWも真ん中辺りですね 異動した職場にも少し慣れ、ボチボチというところです。 ただ体力的業務がすごく増えたので、 疲れて夕飯後は自然とウトウト・・・ 毎朝4時半に寝坊しないように起きるのが、やっとこさな感じです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 16:19
お花見
お花見 職場が異動で変わってから一週間が過ぎ、 少し落ち着いてきました シフト制なので、異動すると希望が通りにくくなるのですが、 (初めての所で、最初から言いたい事は言えない) 以前から決まっていたお花見予定日の5日を死守して(笑)、 和み彩香の仲間とマリリンさんのガイドで、 京都御所へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 16:21
感謝!
人事異動の為、今日で今までの職場は最後になりました。 発表があって以来、仕事も気持ちもスムーズに異動できるように 準備してきたのですが、やはり同僚に 「お疲れ様でした」「ありがとうございました」と言われると、 込み上げてくる物がありました(泣かなかったけどネ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 22:12
しばらくお休みしていました^^;
久しぶりのブログです。 あれから(予測はしていましたが)色々忙しくなり、 更新を後回しにした結果、1ヶ月以上も"放置"となりました。 ご心配してくださった方々、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:28
今日
今日お友達が亡くなりました。 私より若いのに。お子さん達もまだ幼いのに。 さぞ心残りだったでしょうね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 18:51
折りばら
折りばら 今年度、娘の保育園の保護者会役員(副会長)をしています 私が主催する行事は、卒園式後に行われる『茶話会』 現在、企画・準備に取り掛かっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 23:18
お正月休み
昨日・今日が、私のお正月休みです バイク転倒のによる痛みは、日に日にマシになっているようで、 首の違和感は無くなりました 身体の節々も大丈夫 あとは打撲だけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 13:34
あけましておめでとうございます♪
皆さま、あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 05:41
今年も一年、ありがとうごさいました♪
大晦日ですね。 みなさんは、今頃TVを見ながら ゆっくり過ごされているのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 21:27
給食試食会にて
今日は保育園で、給食試食会がありました 前日38.5℃の熱を出し、保育園を早退していたので、 欠席しようと思っていたのですが、熱の下がったチビごえが 「保育園に行く」と言うので、保育園に行かせ、 試食会も参加してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/12 14:01
ママのイキイキ応援プログラム134期@堺のお知らせ
ママのイキイキ応援プログラム(通称:ママイキ)に、 私は2年半前に出会いました。 参加動機は、保育園のママ友に誘われて興味があったから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 23:15
映画鑑賞
映画鑑賞 この前の祝日(3日)に、娘とプリキュ○の映画を観ました ウチの娘、バカが付くくらいプリキュ○が大好きです なので、今回は3ヶ月も前に前売券を購入して観に行ったのでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 02:11
ブログには写真がチラリ(^_-)-☆
先日のTVCM撮影ですが、 その撮影会の模様がブログに載ってました 何人撮影されたかは分かりませんが、その中の6組に入ってるので、 私のテンションも TVCMやWEB公開は11月下旬でまだですが、取りあえずこれで、 私は満足しました(やっぱり私の自己満かいっ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 22:30
TVCM出演!?
今日は、あるTVのCM撮影会があり、 チビごえを出そうと、朝から張り切って出掛けました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 12:47
「いつもありがとう」
「いつもありがとう」 一昨日行ったワークショップの帰り、会場近くの公園で 1時間程度遊び、その後お買い物をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 01:04
子ども Brain up↑
昨日はチビごえと一緒に、『子ども Brain up』という ワークショップに行って来ました。 『Brain up』とあるように、身体能力の向上・情緒の安定・学習能力の 向上などの効果のある『脳教育』の子ども用プログラムです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 14:10
幸せだなぁ〜(*^_^*)
今日は生理休暇。毎月のホルモン循環が安定しているおかげで 予測が出来、先月のシフトを組む時に、 前以て休みを入れておきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 20:13
運動会
運動会 昨日は、チビごえの運動会でした 予報では雨だったので、どうなるかな?と心配していましたが、 お昼の12時前、終わって後片付けし始めた頃に降り始めたので、 なんとかもって良かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 22:38
日帰り家族バスツアー♪
日帰り家族バスツアー♪ 昨日は家族で、淡路島までの日帰りバスツアーに出かけました 旦那様が入っている組合の企画ツアーだからか、 費用が大人1人\3,000、チビごえは就学前なのでタダ これは行ってみる価値アリと予定を返上して参加しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/27 23:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

嬉し ハヅカシ My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる